お茶とお菓子のクラス

ティータイムを楽しみましょう!

ご自分のために、または身近な方のために美味しいお茶が淹れられたら、きっと毎日がすこし楽しくなりますよ。

忙しい毎日のアクセントに。ホッとできる時間をつくりませんか?

お茶と一緒に楽しむお菓子は、簡単なデモをしながら作り方の説明をさせていただきます。

美味しいお茶は、おうちにあります。それはすごく幸せなこと。


   

初回のテーマは「紅茶の基本の淹れ方」です。
デモをご覧いただき、試飲後にはご自分で実際に入れていただきます。
手作りスコーンと一緒に、ほっと一息つきましょう。

     1回あたり   ¥4000

2回目以降のテーマは、リクエストにも合わせて随時ご提案していきます。

参加ご希望の方は、メールにてご連絡ください。